トップ  >  会社案内  > ごあいさつ・理念

  • ごあいさつ・理念

ご挨拶・理念

リビングスタイル 株式会社が目指す、「人と住まいと自然の共存」の実現に向けて取り組むべき優先課題は何か。
私たちの事業(建築資材の調達から、施工、リサイクルまで)や活動が、地球環境にどのような負荷を与えているかを研究し、課題の対応に努めています。
「未来のこども達に豊かな資源を残す。」私たちが解決しなければならない最優先課題だと考えます。

私たちは、安心できる住まいづくりを提供するために体にやさしい建築資材の利用を心がけています。建築資材だけに着目せず、住まいが出来上がるまでのプロセスを大切にし、地球環境の保全に配慮し、資源の有効利用への取り組みを強化し、製品のライフサイクルの段階において、廃棄物の量を減らし、リサイクルの促進に努めています。

微力ながら地球環境の保全に配慮した事業活動を行う事で地域社会に貢献し、そしていつの日か地球にいる人々が自然と向き合える日まで私たちは努力します。

技術と品質に誇りを持ち、安全で確かな製品を提供し、
豊な社会と新し夢を創造する企業を目指します。

私たちはいつまでも環境に優しい企業でありたい。
次世代の生活を更なる豊かな物にする為、自然の恵みである資源や素材を大切に利用し、地球環境の保全に配慮することを重要な課題とし循環型社会の構築を目指します。